忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri)
別にうまれかわったら他の人になっちゃうし。


わたしは、次も女がいいです。
ただ、メイクしなくてもよい(最近はする男性もいるみたいだが)、
経年劣化を女性ほどあれこれ言われなそう
(ハゲやメタボなどいろいろ問題もあろうが)、
仕事などで出世しやすい、女同士みたいに群れることがあまりない、
などの点は、男性っていいなーと思います。
でもそれ以上に、女に生まれてよかったと思うことが多いのです。

どうしてもタレント☆テレビチェックがいいよね。


現在とは異なる性別を選んだ理由として、女性からは
「若い頃は女がいいと思ってたけど、今は一生を考えると絶対に
色んな意味で男が社会的に優位だと思います(41歳女性)」、
男性からは「男は一度なったから、今度は女になってみたい。(46歳男性)」
などの理由が寄せられているとか。

これからもFXのスワップで暮せるものか?だよね。


一日だけ、いや、一週間くらい、性別交換できるような
装置がほしいです。
男性の心理や生理を、今より理解できるかもしれません。
はぁ・・ドラえもんがいたらなぁ・・・。


生まれ変わったらなりたい性別 男→女は44.4%
http://news.ameba.jp/20110224-141/

「エキサイト恋愛結婚」の「恋愛投票箱」で
「生まれ変われるなら、男と女、どっちがいい?」
というアンケートが行われ、結果は女性で「男」と答えた人は32.9%、
「女」と答えた人が48.5%という結果となり、
約半数が生まれ変わっても女になりたいと考えている一方、
男性は「男」が44.4%、「女」が40.9%となったそうです。

参考:スワップでポン♪FXやってみるかね。です。

ま、いっか。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]