忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/14 (Tue)
すごいニュースですが、誰が自転車をとりにいくのでしょう。


そもそも少年は豊島区の路上で誰か他の人が盗んだ自転車を
そのまま使って下関まで走行し続けたようです。
(この自転車の本来の持ち主は8月1日に盗難届を出していたようです。)

同署によると村松容疑者は
「盗んだ自転車で東京から山口の下関市まで来た」と
信じられない供述をしているようです。

ひとりごとブログえでゃいえに帰りたい。

国道を乗り継ぐと約1000キロの距離だそうで、
どうして盗んだ自転車でそんなに走る気になったのか、
乗りなれた自分の自転車ではなく、
盗んだ自転車で遠くまで行こうとするなんて皆目見当もつきませんね。


どうしてコンビニ食生活は体に悪い?のか。

そんなに根性のあるならお小遣いを貯めて自分の自転車を
購入するべきでした。
それがこんな全国ニュースで取り上げられたりするなんて、
村松容疑者も想像してなかったでしょうね。

村松容疑者が東京より遠く離れた場所で逮捕されたきっかけは、
飲み物を万引きした事がキッカケのようでした。
駆け付けた署員が事情聴取をして、自転車の登録番号を紹介すると、
盗難の被害届が出ている自転車の番号と一緒だったため、
容疑を切り替えて捜査を続けていくようです。

マイ旬な話題がいいよね。

25歳無職男、東京で盗んだ自転車で下関まで走る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000049-sph-soci

山口県警長府署では東京都豊島区で自転車を横領した罪で、
占有離脱物横領の疑いで無職の村松二矢(おとや)容疑者を
逮捕したそうです。

正直、ちょっと可愛そうな事件です。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]