忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)

ショットガンFXを買ってみたので早速レビューしますね。
やっぱり、複利を意識しているところが最強なとこですかね。
最強ですよ(笑)

もうあなたには、何の不安もありません。

月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン10%未満・・・
いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を、安心して実践で使用してください。

そして、私のように3年で資産1億円、月収1800万を手に入れてください。


あなたがやることは、実にシンプルです。
過去5年分以上のバックテストから導き出された売買サインに従って、淡々とトレードする。

たったそれだけで、年利459.3%を稼ぐことが出来るのです。

ちなみに、1年で得た利益を次の年も再投資すれば・・・
5年で50万円が8億8千万円になります。20%の税金を毎年引いたあとです。

このように複利で運用するのは危険だとする人もいますが、それは最大ドローダウンがキチンと把握できていないからです。

私のように、最大ドローダウンが10%未満のトレードシステムを使用していれば、複利運用を行い、私のように3年で50万円を1億円以上にすることは、十分に可能です。

あなたのメリットは、1億以上の現金が手に入ることだけではありません・・・

あなたがショットガンFXを手にして、安定的に年利459.3%を達成し、50万円をわずか3年で1億以上にすることはメリットの一つですが・・・ 他にも以下のようなメリットがあります。
(以下はあなたが確実に手にするメリットですので、熟読しておいてください。)

    * 1日10分、システムが発するシグナル通りにトレードするだけで、数十万円の利益があがるため、時間とお金に余裕が出来る。

      ショットガンFXは、過去5年分、トレード数2000回以上を経て、有効性が証明された完全システムトレードです。メール配信ソフトも付属しているため、あなたは簡単な設定をするだけで、利益になる可能性が非常に高いポイントで、トレードを行うことができます。
      そして、あなたは毎月、会社員として得ている給与以上の利益を相場から抜くことになり、これまで考えられなかったような時間とお金を手にすることになります。
    * 毎月まるで地方公務員として働いているかのような安定した現金収入が入ってくるため、すぐにでもサラリーマンをやめてトレード収入のみで生活していくことが出来るショットガンFXをレビューして

      私はショットガンFXを使用し始めてから、わずか1年たらずで月の利益が200万円を超えるようになりました。今回、あなたは、私が使用しているシステムと全く同様のシステムを手にするわけですから、同じ結果が手に入る可能性は非常に大きいです。
      さら月ベースで見た勝率は、90%以上ありますから・・・
      あなたはまるで公務員として勤務しているかのように安定的かつ、月200万円という外資系エリートサラリーマン並みの給与を、今日から1年以内に手にすることになります。
    * 売買サイン通りにトレードするだけで利益があがるため、トレード時の心理的ストレスから開放される

      98%以上の投資家がトレードする際にストレスや恐怖を感じています・・・ それは、今、買ったらどのくらいのリターンが期待できるのか、もしくはどの程度の損失を被る可能性があるのか。それを把握していないことが原因です。
      しかし、ショットガンFXを手にしたあなたは、もう心配ありません。過去5年間、主要3通貨において年利459.3%というリターンをたたき出した、確率的にみて圧倒的な有利な売買サインを知ることができるのです。
      そして、あらかじめ、リターンとリスクが明確に把握できることによって、トレードに際して、心理的ストレスを感じることが一切なくなります。 

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]