忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/09 (Thu)
こどもは何人かいたほうが楽しいですよね。

その場で愛息の写真も公開したりみさんは、
すっかり母親の顔をしていました。


今まで彼女の歌を聞いた事のない人でも、
「子守唄」的な要素を持った今度のアルバムを
子どもと一緒に聞いてみたいなって思う人も出てくるのではないでしょうか。

今度はアイドルの探求ですよね。

夏川りみ、息子に命名「音来」もう一人欲しい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000048-sanspo-ent

愛息の名前は音来とかいて「にらい」ちゃんと読むそうです。
頬を寄せ合う親子の写真は見ているものもホッコリとした
気持ちにしてくれますよね。

すでに12月4日より全国10か所以上におよぶ
アコースティックツアーをスタートさせている夏川さん。
最初の公演地である滋賀・日野町公演で産休・育休明けから本格的に
復帰していました。

また亀山社中の焼肉が食べたいです。

来年の2月には「ゆりかごのうた」というシングルと、
アルバム『ぬちぐすい みみぐすい』を発売する夏川さん。
随所に母となった夏川さんが子どもたちに
歌を贈るというコンセプトが含まれていて、
今までとは一味ちがった母親の歌を聞かせてくれる事でしょう。

今月の参考だって☆為替王信者とFX友の会

今年の7月10日に出産前の最後のコンサートを行いそのまま産休に入っていた
歌手の夏川りみさんが、音楽活動再開に当り、
12月7日にhすっ産後地上波テレビ番組初出演となるNHK「歌謡コンサート」の
公演場所であるNHKホールで囲み会見を行ったそうです。

復帰は大変ですが、こどもさんを大切にね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]