忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed)

ロールオーバー取引でいい結果がでましたよ。
これはうれしい限りです。


・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)

FXロールオーバー手法購入サイト

私は、自身のロールオーバー手法に絶対の自信を持っています。
ほかのFX情報商材の中には、取引明細書を出してない所もありますが、本当に儲かっているのならば、販売者の責任として公表するべきだと

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]