忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)
水は太りませんが、一緒に摂取しているものが重要ですよね。

とにかくむくみを防ぐには、尿の排泄を促すことが一番だとか。
わたしは頻尿なのですが、むくまない体質ということ?
そういえば、今飲んでいる漢方は、冷え性やむくみ、
PMSに効くものなのですが、漢方を飲み始めてから
さらに頻尿になり、けっこう足がむくみやすかったのが改善されました。

焼肉通販ではダイエット用のメニューを考え中です。

臨床検査専門医の西園寺 克先生によれば、
「医学的に『水太り』という用語はありません」とのこと。
また、「女性は性周期により一時的に水分が体内に
留まりやすい期間がありますが、基本的には
大きな男女差はありません。」ですって。


それでもPMSにはむくみやすくなりますね、
絶対に女性の方がむくみやすい気がするのですが、
男女差がないんですって。
男性で寝起き以外でむくんでいるのってあまり知らないですねぇ、
腎臓が悪い、とかならまだしも。
はぁーそれにしても。
女性の方、PMSって面倒じゃありませんか?
眠いわだるいわむくむわやたらお腹が空くわ・・・。

やせてたら綾瀬はるか画像に近いんだけどなー・

「水=0カロリー」なのに太る? 「水太り」の正体を解き明かす
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100720-00000003-rnijugo-ent

夏本番による暑さで水分ばかりを多めに摂る日々が
続きますが、そんな季節だからこそちょっと気になる言葉、
「水太り」。
一般的には体がむくんで体重が増加する状態を指すようですが、
カロリーゼロの「水」と「太る」という概念がなぜ結びつくのか?
というテーマ。

ミネラルウォーターといえばちょっとびっくりな話題です。

一番危険なのは、油と塩らしいです。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]