忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)
景気って柄ではきまらないよね。

<景気>花柄は回復の兆し? 女性の間でブーム 高度成長、バブル期にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000014-maiall-soci

ところで、この記事に出てくる、小花柄でズボンと
上着がつながったコンビネゾン、
これ先日会った友人が着ていました。
最近流行っていますよね、わたしは持っていませんが。
1つくらい持っていてもいいかな~。

花柄ブームに便乗してスポットが当たっているのが
カンカン帽なんですって。
日本では男性用の印象が強いが、花柄の夏商品と
うまく重なってヒットしたとか。
カンカン帽って使い方によってはものすごく
ダサくなりそうなので、オシャレに自信がない人は
手を出さない方が無難ではないでしょうか。

レーシック失敗が心配だったけど、はなのタオルをお守りにしました。

今、女性たちの間で花柄が一大ブームとなっており、
ワンピースからバッグまで花をモチーフにした商品が人気で、
高度成長期やバブル期にも流行した花柄、
「ファッションは景気動向を映す」とも言われ、
服飾専門家の間には「景気回復の兆しでは」
との見方も出ているそうです。
いや~、ただの偶然では。
日銀短観は一時期よりは改善されたものの、
内需はまだ振るっていないようですし。

センスがないのでFX初心者マークですが…いいですかね。

そうそう、流行は繰り返す、ってありますが本当でしょうか。
だとすると、ヒッピースタイルの流行はいつかしら?
母から譲ってもらった70年代もののパンタロンがあるんですが、
出番がなかなかなくて。

経済で気になるトピックはずばり為替!


ま、柄よりも景気のニュースにしてほしいですね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]