忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
最近音楽をききません。

音楽プロデューサーのつんく♂(40)が16日、
自身の公式公式ブログで「ミニモニ。」に続き、
「タンポポ」と「プッチモニ」も新たに結成させることを発表したそうです。

新生「タンポポ」、「プッチモニ」についてメンバー構成は
明らかにされていないが、つんくは
「夏のハロー!プロジェクトライブにオリジナル曲を引っさげて
登場することを、ここで宣言させていただきます!」と綴っており、
7月19日から行われる、
「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年
 ~ Hello!チャンプル ~」で生まれ変わった2つのユニットを
お披露目するとか。
無駄に長いイベント名ですねぇ。

「タンポポ」&「プッチモニ」も新たに結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000515-sanspo-ent


「タンポポ」といえば、この話題からいっさいかけ離れてしまい恐縮ですが、
最近、桃色タンポポの栽培キットを買いました。
桃色タンポポは別名クレピスというんですけど、ピンク色のたんぽぽって
珍しいですよね。
咲くのが楽しみです!ってまだタネ蒔きしていないけど。
あとは、ひまわりとおじぎ草を育て始めました。
おじぎ草の花ことばは「繊細」。
まるでわたしの心のよう・・・(おいおい)

音楽は車で聞くものですよね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]