忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27 (Mon)
彼女の弁当は格別にうまいものです。

「彼ごはん」系出産一時金の本が売れているそうです。
彼ごはんっていうから、ぱっと聞いた時は「彼が彼女に作ってくれるごはん」
かと思っちゃいました。
世の中の男性陣も料理に目覚めたんだな~と
私に都合よく解釈したってわけですが、実はそうじゃないんですね。


作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」 関連本が100万部突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000001-jct-soci

肉じゃがとかきんぴらごぼうなんかも、ささっと作って食卓に出したら
世の男性はコロっと落ちちゃうかも?!

女性たちは彼氏に沢山喜んでもらいたくて、
料理本を買うわけですが、「彼ごはん」シンプルスモーカーが特に売れたわけは、
ストレートな本のタイトルが勝因らしいです。

ストレートなタイトルに分かりやすい内容、
材料も全部2人分、などすぐに役立ちそうな内容だそうです。
いくら可愛くっても料理ができないと、いつかは愛も冷めちゃいそうですから、
料理が苦手な女の子もこの本を買って、
男性が好きなナンバー3位はレパートリーサイクルツイスタースリムに入れた方が良いですよ!

あのころにもどりたいねぇ。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]