忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)
あのサイトはいろんな意味でグロいね。

神戸大法科大学院マルコ(神戸市灘区)の特定の学生の実名を挙げて誹謗中傷が
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に大量に書き込まれ、
同法科大学院が学生の所属するコースの学生らに
「発信元を調査し個別に事情を聴く」などと警告を行っていたことが
7日、わかったそうです。

同法科大学院ロールケージは「法曹を志す学生として情けない。書き込んだ学生には
懲戒処分も検討している」と憤っているとか。
毎年全国トップレベルの司法試験合格者数を誇る名門だそうですが、
あるまじき行為ですね。

神戸大法科大学院でネットいじめ、処分検討 掲示板に実名「自殺に追い込め」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000563-san-soci

大学院でネットいじめって、あきれますね。
中学生レベル。
個人的うらみを持つ特定の人物の犯行レーシック失敗なのか、複数犯なのか・・・。
その書かれてしまった人物の交友関係なども漁る必要がありそうですね。
こういうのを、なんていうんですっけ?2ちゃん用語で、
さらす、ですっけ??忘れましたが、ターゲットにされるとひどいらしいですね。
こわ・・・。

あーだこーだみんないろんなことを書き込むからね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]