忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)
動物を殺すも人間で助けるのも人間なんですね。

四肢に障害をもって昨年5月に生まれた北海道・釧路市動物園の
アムールトラのオス「タイガ」とメス「ココア」のうち、
タイガが肉をのどにつまらせて急死してから1カ月が過ぎ、
懸命に生きる姿が全国に感動を与え、同園には死を悼む人からの
手紙や花束が今も絶えないそうです。

参考:出産手当金 申請

タイガは8月25日、担当飼育係の大場秀幸さん(45)が
2頭をそれぞれの寝室に移して食事を与え、
運動場の掃除をしていたところ、「ドーン」と激しくぶつかる音が
タイガの部屋から聞こえ、駆け付けると、タイガが激しくもがいていたおり、
ペンチで肉を口から引っ張り出して酸素吸入や心臓マッサージも試みたが、
息を吹き返すことはなかったとのこと。
残されたココアはしばらくの間、タイガを待つようなしぐさを見せていた、
とあります。

急死して1カ月… 釧路市動物園の障害トラ 全国から励ます声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000062-san-soci

私はちなみにシステムトレード日経225先物で稼いだお金をこの動物園に寄付しましたよ。

しかしココアはなにせトラ、字は読めないし花束も、
なんじゃこりゃ?でしょうね。
好物の餌を贈ったらどうかしら。
となると・・・肉?
でも肉だと、タイガの例があるから縁起が悪いでしょうか。

なんだかタイガーって金先物のようなイメージがありますね。

岩崎智美ってご当地タレントですがかわいいね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]