忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)
マイケルは死んでも凄いんですね。

人気グループ・SMAPの中居正広が、今年6月に急死した
故・マイケル・ジャクソンさんの生前最後のコンサートリハーサル姿が
収められたドキュメンタリー映画「THIS IS IT」(10月28日公開)の
ワールドプレミアに日本唯一のゲストとして招待されたことが11日、
わかったそうです。

そういえば、マイケルは養子をもらっていますが、出産一時金もそのとき一緒にもらったらしいです。

故・マイケルさん遺作映画のワールドプレミアに中居正広が日本代表出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000000-oric-ent

どんなにかっこいい人でもシンプルスモーカーをやりすぎると死んでしまうんですね。

海外からはビッグな人たちが招待されているようですが、
日本からは、ジャニーズ?それも中居くん??なぜ???
同じジャニーズでも、マイケルに影響されて中途半端ではありますが
それらしきダンスを確立した田原俊彦さんの方がまだいいのでは?

参考:サイクルツイスタースリム

共演したとは言いますが、あの番組ではマイケルさんと
特に親しげでもありませんでしたし、英語は話せないしで、
彼が適任とはとても思えません。
間違ってもぜーーーーーーーったいに歌なんか歌わないでいただきたい。
さすがにそれはないですよね?心配。
(ファンの方いたらすみません)

新曲でなんかもめてなかったけ?
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]