忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)
女性の大食いって醜いよね。

岩手県の名物と言えば「わんこそば」です。
その「わんこそば」を食べた数を競う
「第24回全日本わんこそば選手権」が
11月8日に盛岡市内で開かれたそうです。

こういう大食いをする人は終わった後に食べたものを掃除機で吸います。

そこで優勝をしたのは一昨年、去年の覇者で市内にパート勤務している
菅原初代さん(45)でした。
なんと彼女は399杯ものわんこそばを平らげたそうです。

全国から男女27人が集まり、菅原さん以外の参加者が悪戦苦闘している中、
黙々とそばを流しこんでいた菅原さんは、実はテレビ東京系の
人気番組である「元祖!大食い王決定戦」にも出場し、
そこでも制覇した有名なフードファイターなのだそうです。

こんなに食を愛するんだったら、出産育児一時金をもらってもすぐに食事にまわすね。

しかも今年の3月の「爆食女王 炎の約束」編では、
あの信じられない量を平らげてしまう大食いタレントのギャル曽根ちゃんを
粉砕して大会制覇を成し遂げた人なのだそうです。

参考:シンプルスモーカー

ギャル曽根沈めた“魔女”菅原さんが圧勝3連覇…全日本わんこそば選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000038-sph-soci

ギャル曽根ちゃんなんて、本当にか細い女性なのに
食べる気になると信じられない位食べちゃいますものね。
でもそのギャル曽根ちゃんを負かした女性がいるという事に
驚きを隠せませんでしたよ。

菅原さんは他の大食いイベントにも数多く出場しているようで、
たいやきを10分で35個食べたりとか、
もはや私の考えられないくらいの凄い勢いで
食べ物が身体の中に入っていくのでしょうね。
でも何事も“ほどほど”が一番と言いますから、
健康上問題のない程度に抑えた方が良いのじゃないかと心配になったりもしますね。

風が冷たい季節になりましたね。

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]