忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
また、16歳で女優ってすばらしいですよね。

女優、川島海荷(16)さんが主演する映画「私の優しくない先輩」の
主題歌に広末涼子さんの歌手デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」が
起用される事がわかりました。

また、川島さんは未成年だからユーザー車検がまだ受けられませんね。

映画では川島さんが演じる主人公の西表耶麻子(イリオモテヤマコ)が
Umika as Yamakoとして主題歌を歌う設定で、
あくまでも川島さんではないというところがポイントのようです。

参考:ロールケージ

この主題歌は映画のテーマでもある恋するきらめきや今の一瞬を
ちゃんと生きる事の魅力と大切さが描き出されているという理由で
採用が決まったそうです。

そんな、広末さんはマルコが大好きです。

広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」映画主題歌として13年ぶり復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000002-eiga-movi

この映画にはお笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、
クサくてキモくてウザい不破先輩として登場する事でも話題を呼んでいるそうです。

金田さんは一見イケメンの青年なのに、
お笑いキャラではキモいというのがイメージとして定着してきました。
俳優もやっていこうと思うのならそのキャラはどこかで返上したほうが
今後の為には良いと思うのですが、お笑いか俳優かと選択しなくてはいけなかったら、
きっと金田さんはお笑いを取るのだろうな、と思いました。

なぜか解りませんが左手の中指が付き指みたいになっていますね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]