忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 (Sat)
鶴の恩返しなら知っているのですけどね。

16日に東京・ブロッサムで行われた
「第52回ブルーリボン賞」の授賞式で「ディア・ドクター」で
笑福亭鶴瓶(58)さんが主演男優賞を獲得したそうです。

そんな祭典のとなりで掃除機ランキングなるものがありました。

鶴瓶さんが受賞のあいさつを終えると、
司会を務めた本木雅弘さんがマイクを手に舞台中央に歩み寄り、
「釣りバカ日誌」シリーズで特別賞を受賞した三國連太郎さん、
西田敏行さんら過去に主演男優賞の受賞経験がある2人を
舞台の上に誘ったそうです。

需要経験のある4人がステージ上でそろうのは初めてという事もあり、
会場からはひと際大きな拍手が起こったそうです。

なんだか、お口の中に口内炎がってことで薬剤師求人を出そう。

会場で受賞の様子をみた観客にとってこれほど豪華な顔ぶれが
一度に現れるなんてめったにない機会に恵まれて、羨ましい限りです。

「次元が違う」俳優・鶴瓶を大絶賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000000-dal-ent

参考:225

主演男優賞を獲得した受章者は
翌年の授賞式の司会を務めることになっているそうですから、
来年の授賞式は鶴瓶さんが司会ということになります。
そうなると来年の授賞式はお笑いも混ざり、
盛り上がる授賞式になるのは間違いないでしょう。

なかなかゴルフってうまくなりませんね。



PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]