忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20 (Tue)
ひさびさの北島こうすけですね。


結局50メートル平泳ぎでは優勝することはできませんでしたが、
この他にも数種目にエントリーしていると聞いていますので、
どれかの種目では新記録をたたき出して優勝を掴み取るのではないかと
思います。

この度から高速水着の着用は禁止されたようですが、
考えてみると水着に頼って出した記録は、
その人の出した記録にはならないと思うので、
高速水着が禁止になって良かったと思っています。

水泳選手は肺が大事。電子タバコも。


北島選手は04年のアテネ、08年の北京五輪で百、二百メートルの競技において、
連続2冠を達成した選手で、
それ以降は休養も兼ねて昨年から生活拠点を
アメリカのロサンゼルスに移していました。

今年の1月に入り、2年後に行われるロンドン五輪を目指す事を表明し、
この日本選手権出場に向けてアメリカのコロラド州で約3週間の高地合宿をこなし
体力面でも鍛えていたそうです。

それよりも北島選手がどのような記録をたたき出してくれるのか、
楽しみにしておきたいと思いました。

記録といえば、ビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきでも紹介されてました。


いきなり出た!北島、50平で日本新 競泳・日本選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000512-sanspo-spo

8月にアメリカ・カリフォルニアで行われる競泳のパンパシフィック選手権と
11月に中国の広州で行われるアジア大会の代表選考会を兼ねた日本選手権が、
東京辰巳国際水泳場で13日に開幕しました。

参考:サイクルツイスタースリム


大会初日に行われた日本選手権男子50メートル平泳ぎの予選で、
オリンピック2大会連続2冠の北島康介選手が出場したそうです。

結果は27秒30の日本新記録をマークして、
同じ日の夜に行われる決勝に進んだそうです。


やはり強い人は強い!
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]