忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue)
結婚なんてしなくてもいいよね。確かに。

菅野美穂さんは一人身を楽しんでいる様子で、
一人旅を満喫しているそうです。
結婚相手が見つからなくても楽しく生きる道はいくらでもあるし、
わざわざ活動をしてまで結婚しなくても良い気がします。

でも老後の事を考えると不安になるという気持ちも分かるし、
一番良いのは“運命の人”に巡り合えるのを待って、
幸せな結婚をするのが一番なんじゃないかと思います。

結婚しても羽毛布団大好きッ子はかわりません。


夏木マリが昨今の“婚活”ブームをバッサリ! 「なんで活動しなきゃいけないの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000009-oric-ent

中でも印象的だったのが夏木さんの“婚活ブーム”バッサリ発言です。
婚活とは結婚する為に活動をするという事らしいですが、
最近は就職活動も“就活”と略して言うそうですが、
“就活”ならまだしも、正直私も“結婚活動”自体が良く理解できません。

とは言っても結婚相談所を否定するつもりはありませんし、
お見合いもオッケーだと思っています。
“婚活”という言葉に抵抗を覚えるだけなのですが、
夏木さんも同じ事を思っていたんだと思うと、
私の考えも正直古いのかな?と心配になってきたりしました。

ちょっと考えがかわったらマルコはどうでしょう。



都内で行われた映画『パーマネント野ばら』の女性限定トークショー付き
試写会イベントに、女優の菅野美穂さんと夏木マリさんが出席しました。

この作品は“切ない大人の恋”を描いたもので、
このイベントでは事前に募集しておいた恋の悩みや、
会場に集まった女性たちからの色々な悩みの相談にも二人が乗ったそうです。

でも子どもはほしい。難しい問題よね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]