忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/15 (Fri)
どうしてみんな怖いものがすきなのでしょうか。

低予算作品ながら全米で興収1億ドルを突破したホラー映画
『パラノーマル・アクティビティ』のモバイル公式サイトで、
劇中に登場する“ある音”をダウンロードできる企画
「着パラノーマル」を開始したところ、「怖すぎて眠れない」
「メールが来るのが怖くなった」などの声が配給側に
寄せられていることがわかったそうです。

もっと、いいものを提供しないといけませんよね!だから私はユーザー車検を提供します。

現在ダウンロードできる音源は、女性が追いつめられたような声で
「プリーズ!プリーズ!」と叫び、“何か”の足音のような
不気味な音が迫ってくるものだとか。
クレームにも負けず、18日(月)にマルコは現在の音源よりも
さらに恐ろしい第2弾の配信が予定されているんですって。

「怖すぎて眠れない!」話題のホラー映画の着信音サービスに苦情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000002-pia-movi

参考:ロールケージ

自分の中で今までで見たホラー映画恐怖度No.1は
『リング』です。
あの貞子がテレビ画面から出てくるシーンはもう
心臓バクバクで過呼吸発作が起きそうでした。
怖がりなのに、ホラー好きなんですよねぇ・・・。


ホラーより戦争の方が怖いです。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]