忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri)
アイフォンの方が優れてるけど電波が入らないからね。

オリコンは12月14日、スマートフォンに関する満足度調査の
結果を発表したそうです。
スマートフォン所有者に購入前と後での期待の変化を聞くと、
「期待どおりだった」が45.4%で最多となり、「期待以上だった」の
28.0%と合わせて7割以上が好感触を得ているとか。

まぁー携帯ではないけどスマートになるには通販ビューティーローズがいいよね。

スマートフォンを買う理由、トップは“PC向けサイトの閲覧”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000034-zdn_m-mobi

また、エアロバイクをしながら携帯をしてインターネットができるのがいいよね。

今は携帯でネットをやる時代ですか・・・完全に乗り遅れているわたし。
スマートフォンは、たしかに従来の携帯電話より液晶は大きいものの、
ネットするには小さいように思うのですが、どうなのでしょうか。

参考:ユーザー車検

学生さんでも、普通の携帯電話とスマートフォン両方持っている、
なんてリッチな人もいるようで、いまだに0円で携帯を買い
毎月再安プランでネットをほとんど使わない我が家はなんなんだ、と。
いつかはスマートフォン、持ちたいものです。

なかなか大変なんだけど携帯を2個持とうと思います。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]