忍者ブログ
FXの業者を調査し、最適なFX業者組み合わせを提供します。
  忍者ポイント
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)
芸能界恋愛事情ってのも楽しいですね。

俳優の永井大さんが6日に東京・新宿アルタ前で行われた
二輪車交通安全キャンペーンにゲスト出演したそうです。

そうだ、永井さんにたりないものは電子タバコだと私は思います。

永井さんは大型二輪の免許を所有しているそうで、
このイベント会場にはテレビ朝日系の主演ドラマ「サラリーマン金太郎 2」の
衣裳を着て登場したそうです。

そういえば広末さんは大の掃除機好きらしいです。

会場ではスタントマンによる交通事故の再現が行われました。
それを見学した永井さんは、
「本当に怖い」と自らもハンドルを握る立場の人間として
気を付けないといけない、と思ったようです。

これから年末にかけて交通量も増える事ですし、
事故を起こさないよう安全運転しなくてはいけないと思います。

さて永井さんと言えば6月に行われたイベントで
女優広末涼子さんへ片思いをしていると告白したていましたね。

参考:出産育児一時金

永井大 広末への片思い「一方通行」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000010-sph-ent

そういう意味でも前途多難な恋だと思われますが、
なんとその気持ちは現在でも冷めていない様子で、
しかも恋は未だに一方通行だといいます。
(本当は付き合っているのかもしれませんけど)
恋に関しても“安全運転”を宣言した永井さんに
春はやって来るのでしょうか?

やっぱり火曜日に金トレに行きたいです。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]